人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ある日の放課後。。。   

皆様 こんにちは003.gif058.gif003.gif

細見です035.gif

最近は朝が寒く008.gif起きるのがツラくなってきましたね007.gif

そんな中 trish自由が丘店で今大ブームとなっているのが。。。

ある日の放課後。。。_c0125840_1159156.jpg


































LINEのゲーム「ポコパン」です060.gif

パズルのようなこのゲーム065.gif

皆様ご存知でしょうか?001.gif

お店の中でも特にハマリ度の高いこちらの3人。。。071.gif

ある日の放課後。。。_c0125840_1232699.jpg




















んもう 夢中です。。。070.gif

ある日の放課後。。。_c0125840_1261289.png

















三浦が高得点をマークした模様です 笑

ではでは 最後に自由が丘の IDEE SHOP のライトアップされた画像でお別れしたいと思います012.gif

毎日寒くなってきております008.gifお身体には十分お気をつけください016.gif

053.giftrish自由が丘 細見053.gif

ある日の放課後。。。_c0125840_12102449.jpg



















072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック

by trishstar | 2013-11-27 11:59 | スタッフの放課後

<<  キャンペーンネイル♪  ☆ ビックストーン ☆ >>