人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 勉強会☆|ネイルサロンtrish自由が丘   

こんにちは。ながやです056.gif

2013年が明けまして、1月ももうすでに後半となって参りました。
早いですねっっ042.gif

大雪が降ったりと寒い日々が続いておりますが、
みなさま、体調などお変わりありませんか?066.gif


本日は、
trishの放課後、「勉強会」の様子をお伝えしたいと思います!

勉強会☆|ネイルサロンtrish自由が丘_c0125840_16321139.jpg








ちょっぴりお部屋が雑然としてます事をご了承くださいませ!

勉強会☆|ネイルサロンtrish自由が丘_c0125840_23231724.jpg












改めて、自分たちのやっている事を立ち返ってみようと言う事で、
一つテーマを決めての集中練習です。

勉強会☆|ネイルサロンtrish自由が丘_c0125840_16334569.jpg










くるくるとパートナーを変えて、お互いをチェック。

勉強会☆|ネイルサロンtrish自由が丘_c0125840_232348100.jpg












柴田はかぶりつきガン見体勢!!!!
真剣ですっっ027.gif


勉強会☆|ネイルサロンtrish自由が丘_c0125840_23245926.jpg











最後に皆で感想・質疑応答・意見交換です。
短い時間でしたが、改めてスタッフのやり方を見たり、
自分のやり方も見てもらう事ができ、勉強になりました。

またテーマを変えて、
次回もやりたいと思っています!

2013年もtrishスタッフ一同、
お客さまに喜んでいただけるネイルをお届けできるよう、
がんばります!!053.gif

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますっ。040.gif



長屋 天竜058.gif


072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック

by trishstar | 2013-01-23 23:26

<<  ◇ バレンタインネイル ◇|...  先取り★春カラーnail >>