人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 柴田家のペットたちの夏休み♪   

こんにちは、柴田です053.gif

先日両親と柴田家の愛犬ララと一緒に山中湖へいってきました058.gif
柴田家のペットたちの夏休み♪_c0125840_1821418.jpg













叔母の飼っているゴールデンのフーピーちゃんと山中湖周辺の公園にて。
柴田家のペットたちの夏休み♪_c0125840_1845147.jpg















そしてこちらは山中湖にあるワンちゃん用プール「woof」で泳ぐフーピーちゃんです072.gif
柴田家のペットたちの夏休み♪_c0125840_1548123.jpg


















以外とまっすぐレーンに沿って泳いでいて素晴らしい(笑)
よく見ると後ろのほうでスタンバイしてるワンちゃんが012.gif
かわいすぎます049.gif049.gif


そしてこちら柴田家の実家のお庭に住んでいる元野良猫の「みぃちゃん」です。
レモン木の鉢の中でお昼寝中037.gif
柴田家のペットたちの夏休み♪_c0125840_18415093.jpg

















突然の大雨で、雨よけをつけてもらっていました(笑)
タオルもかけてもらって、過保護に育てています041.gif
相変わらず三毛猫とトラ猫のブチャカワMIX柄。。
柴田家のペットたちの夏休み♪_c0125840_18381222.jpg


















暑い夏もなんとか元気に過ごしているワンニャン達なのでした012.gif


056.gif柴田 理絵056.gif

by trishstar | 2012-09-07 18:51

<< ★さわやかお花nail★  ☆ 秋 タイダイ ☆ >>