人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ★☆伊豆 下田 海~☆★   

皆様こんにちは012.gif 

先日下田の海に行き梅宮辰夫さんバリに黒くなってしまった細見です004.gif

お盆のお休み 皆様は如何お過ごしですか?035.gif

本日はその下田に行きました様子をお伝えしたいと思います060.gif

泊まりましたのは下田にある「BY-THE-SEA」です058.gif

★☆伊豆 下田 海~☆★_c0125840_21435181.jpg















目の前はプライベートビーチになっていて宿泊者のみ泳げるビーチになっています024.gif

お部屋からの景色053.gif

★☆伊豆 下田 海~☆★_c0125840_21463438.jpg















ビーチで遊んだ夜には。。。お部屋のバルコニーでバーベキューができます068.gif068.gif068.gif

小学生以来の スイカ割り大会もしてしまいました~!!!071.gif

★☆伊豆 下田 海~☆★_c0125840_21542986.jpg


















夜の感じ053.gif

★☆伊豆 下田 海~☆★_c0125840_21571249.jpg

















空を見上げると無数の星がとーってもキレイに輝いていました072.gif072.gif072.gif

そんな中で花火をし064.gif

隣にある「洞窟バー」にも。。。

★☆伊豆 下田 海~☆★_c0125840_22105011.jpg




















ワンちゃん▽・w・▽&ネコちゃんも一緒に泊まれるお部屋もあるそうですよ010.gif

温泉♨もあるのでゆーったりできます049.gif

いつもはシンプルネイルが多い私ですがこちらのネイルで海を満喫しましたぁ~!!!

HAND053.gif

★☆伊豆 下田 海~☆★_c0125840_22221063.jpg



















FOOT053.gif

★☆伊豆 下田 海~☆★_c0125840_22235628.jpg














THE 夏!!!な盛りだくさんの旅となりました。。。003.gif

★☆伊豆 下田 海~☆★_c0125840_22164563.jpg
























皆様も素敵なお休みが過ごせますように。。。001.gif

053.giftrish自由が丘 細見053.gif

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック

by trishstar | 2012-08-11 21:44 | 休日ねた

<< Happy Birthday♪... ☆★☆ パンダネイル ☆★☆ ... >>