人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ゴボウ茶   

こんにちは、柴田です053.gif

昨日実家に帰ったら、
「ちょっとこれ飲んでみて!」
健康マニアの母に言われ、お茶を飲みました。


と~っても香ばしい!!

ふとテーブルを見ると、「ゴボウ茶をのむと20歳若返る」という本が(笑)
読んで見ると、とにかく美容と健康にいいらしい!!

免疫力UP、冷え、美肌、便秘、肥満、大腸がん予防、高血圧予防・・・・などなど、とにかく
カラダに良いらしい。。

母が作った「ゴボウ茶」、もらってきましたぁ053.gif
皮ごと使うらしく、半日天日干ししてから10分炒ったら簡単に出来るそうです049.gif
じゃぁぁん003.gif

ゴボウ茶_c0125840_13544294.jpg













とっても香ばしく美味しいので、ゴボウが嫌いじゃない方は是非~049.gif

056.gif柴田 理絵056.gif

by trishstar | 2012-02-25 14:07

<< ☆ ストライプ ☆ ◆ マーブル ◆ |ネイルサロ... >>