人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ~鎌倉プチ旅行~   

こんにちは、柴田です003.gif
先日、久しぶりに土日のお休みを頂いていたので、鎌倉に行ってきました053.gif

鎌倉に行くのは、多分高校1年生の時友達と大仏を見に行ったぶり072.gif

小町通りでお豆やおせんべいをつまみ食いしつつ、
鶴岡八幡宮へ071.gif

~鎌倉プチ旅行~_c0125840_16251699.jpg

















雲ひとつない晴天で、かなり混み合ってました058.gif
こちら、台風で倒れてしまったイチョウの木です。
~鎌倉プチ旅行~_c0125840_16263875.jpg

















今は根っこはそのままで、本体は数メートル離れた場所に移植されていました!
そして、根っこからはグングン新しい芽(枝のように見えました)が元気良く伸び、
新しいパワーが出てる気がしました066.gif



お昼にどーーーしても海鮮丼が食べたくて、
それだけの為に江ノ電に乗って、江ノ島へ053.gif

~鎌倉プチ旅行~_c0125840_16331482.jpg


















のんびりした江ノ電からの景色はとっても美しい053.gif

~鎌倉プチ旅行~_c0125840_16342797.jpg

















とりあえずお昼からビール(笑)
~鎌倉プチ旅行~_c0125840_1640719.jpg












立派な海鮮丼の写真をうっかり撮り忘れて、ペロリとたいらげました071.gif
お腹ポンポンでしたが、せっかくココまで来たし、七里ヶ浜のbillsに行きたい!!

~鎌倉プチ旅行~_c0125840_172396.jpg
















bills前の海。美しい~

billsを覗くと空席があり、ラッキー053.gifと思って入ろうとしたら
「受付はお済みですか?」

・・・・・

「只今受付されてから2時間待ちです040.gif」と。


チーーーン009.gif


~鎌倉プチ旅行~_c0125840_1751134.jpg














ふと空を見ると、最高に美しいサンセット072.gif
あっという間の一日でしたがプチ旅行気分でとってもいやされましたぁ012.gif

056.gif柴田 理絵056.gif

by trishstar | 2012-02-07 16:42

<<  ★ steady 3月号 ★... PINK×PINK×PINK♪ >>