人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Wフレンチ♪|ネイルサロンtrish自由が丘   

こんにちは056.gif
先日のスタッフ柴田の結婚式053.gifの様子を、
参列したスタッフからたくさん聞いて、
ワタクシまで感慨無量となりましたながやです012.gif


そんな感動も覚めやらぬままに・・・早12月となってしまいましたっ。059.gif
雨が降って057.gif寒い日もありましたが、みなさま体調など崩されてはいませんか035.gif


今日ご紹介させていただきますネイルは、
そんな柴田の結婚式053.gifに参列した三浦のネイルです!071.gif071.gif071.gif
塗り替えをさせていただきました~~~024.gif

Wフレンチ♪|ネイルサロンtrish自由が丘_c0125840_2383678.jpg












ベージュ×ボルドーのまっすぐWフレンチです072.gif
間にゴールドのラインテープを入れて、引き締め効果とリッチ感アップです049.gif
黒っぽいフォーマルなお洋服にも合うと思いますよ~~~060.gif




そのうち結婚式画像もアップされると思いますっ!ので楽しみにしていてくださいね010.gif
ワタクシも楽しみにしたいと思いますー041.gif



長屋 天竜058.gif


072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック

by trishstar | 2011-12-04 23:29

<<  ◇ 結婚式 ◇ winterワンカラー♪♪ >>