人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 久米島ー!!   

こんにちは、柴田です058.gif
昨日まで久米島でプチバカンスを楽しんできましたので、美しい写真を沢山
ご紹介します053.gif

沖縄の本島・宮古島・石垣島・西表島、は行った事がありましたが、
今回は初の久米島でした053.gif



二日目は朝から最高なお天気で、
久米島の唯一の観光スポット、「はての浜」に行きました058.gif
船の上からこの海の色・・・012.gifキレイすぎです。
久米島ー!!_c0125840_2037486.jpg

















向こうに「はての浜」が見えてきました053.gif
久米島ー!!_c0125840_20512145.jpg

















着きましたぁぁ012.gif053.gif
この透明感、ハンパないです。。
久米島ー!!_c0125840_20522363.jpg

















ちょっともぐっただけで、カラフルなお魚がいっぱい~012.gif053.gif
日焼け止めと、S様に教えていただいたラッシュガードで、完全防備です!!


そして・・・
夕方ホテルに戻り、最高に美しい夕日・・・049.gif
久米島ー!!_c0125840_20551364.jpg


















最高に冷えたオリオンビール068.gif
久米島ー!!_c0125840_2056339.jpg


















三日目。
チェックアウトを済ませ、まず向かったのは久米島唯一のスパ施設。
貸切状態のスパと極上のヘッドマッサージで癒されました012.gif053.gif
久米島ー!!_c0125840_2102557.jpg















その後はバーベキュー068.gif
久米島ー!!_c0125840_211458.jpg













あまりの暑さに、最後の最後にプール(笑)
久米島ー!!_c0125840_211596.jpg















夜の11:30羽田着。



二泊三日、本当に久米島を満喫しました!




海と空と太陽のほかはサトウキビ畑ばっかり(少しだけ牛とヤギ)でしたが、時間を忘れて癒されるには最高の場所です049.gif



また絶対行きます060.gif



056.gif柴田 理絵056.gif

by trishstar | 2011-08-02 20:56

<< ラインテープ♪  ☆ ネオンカラー ☆|ネイル... >>