人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ★テニスin軽井沢★   

こんにちは001.gif

自由が丘店の柴田です 056.gif056.gif

2ヶ月ほど前友人と何気なく「テニスしようよ!一泊とかで!!」
なんて話をしていたのですが、実現しちゃいました!!!

「テニス合宿in軽井沢!!」
(一応大学でテニスサークルに所属していました)

★テニスin軽井沢★_c0125840_1246160.jpg

軽井沢は雲一つない秋晴れで、紅葉のピークをむかえてほんっっっとにきれいでした053.gif053.gif

★テニスin軽井沢★_c0125840_12464997.jpg

まずは軽井沢限定の濃厚ジェラート!!
欲張って全員2種類ずつ違う味です【笑】

メインイベントのテニスは、夕方からスタートです(笑)
もちろん大学時代のユニフォーム持参です。
★テニスin軽井沢★_c0125840_1249044.jpg     

★テニスin軽井沢★_c0125840_12492479.jpg

柴田頑張ってます。

★テニスin軽井沢★_c0125840_12542628.jpg

だんだん暗くなりナイターに。 今回のテニス合宿の目標だった「ラリー30回」を軽く達成し、最終は3人のラリーが72回できました!!

夜は温泉に入り、どんちゃん騒ぎでした〜 久しぶりに大学の仲間とワイワイ騒いでとーーーっても楽しかったです!!



★テニスin軽井沢★_c0125840_12581281.jpg



自由が丘店
056.gif柴田 理絵056.gif

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
trishネイリスト募集>>>クリック

by trishstar | 2009-11-05 12:58

<< 発表会ネイル★★ ♪グラデーションキャンペーン♪ >>