人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ピーコック   


こんにちは 松田 です056.gif

★いつも、元気で楽しいお話をして下さいますY様のネイルです★

斜めのピーコックです053.gif
夏なので境目にラメとホロをのせて、キラキラにしました058.gif

ピーコック_c0125840_1234558.jpg



★お友達がネイルをしにきてくれました~★

ブラウン系のピーコックで大人な感じに仕上がりました053.gif
ポイントに押し花のシールをつけました060.gif


ピーコック_c0125840_12414746.jpg




お2人とも、とってもお似合いでかわいいです070.gif



お友達とネイルの後、ご飯を食べに行ったところで↓↓↓書いてもらいました037.gif
いろんなデザインが選べて、私は『着ぐるみうさちゃん』にしました053.gif

かわいいですね~016.gif

ピーコック_c0125840_1243125.jpg









ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック

by trishstar | 2009-08-06 12:52

<< ★ボーダー★ なつ >>