人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 食べ物ネタ2   


こんにちは~松田です016.gif


食べ物ネタ2_c0125840_11364739.jpg食べ物ネタ2_c0125840_1137118.jpg










『粥菜坊』056.gif

武蔵小杉と武蔵新城にある中国の広東地方で食べられているお粥屋さんです072.gif

お粥は13種類、餃子は8種類あるので、いろんなお味が楽しめますよ060.gif

小皿料理もたくさんあるので、いろんなものを注文してみんなで分けて食べるのもいいですね060.gif



食べ物ネタ2_c0125840_11451967.jpg

私たちは餃子を全種類食べてきましたよ~~041.gif
お粥も餃子もお酒012.gifも、全て美味しかったです016.gif

お持ち帰りもできるみたいなので、自宅でも楽しめますね041.gif



ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

by trishstar | 2009-01-30 11:52

<< ♪春♪ 食べ物ネタ >>