無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ◇ マルチボーダー ◇ |ネイルサロンtrish自由が丘   

こんにちは、三浦です016.gif
最近は、秋ネイルがふえています!!
その中でも自由が丘店ではスモーキーカラーが大人気です053.gif


c0125840_18491034.jpg



















スモーキーカラーのオレンジグリーンイエローをつかって、マルチボーダーにしました。
ブラックのボーダーがかなりポイントになっています。
可愛すぎて、まねしたくなっちゃいました001.gif



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2011-09-29 16:48 | お客様ネイル

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ★色違いチップ★ |ネイルサロンtrish自由が丘   

こんにちは、いのっちです058.gif

今日は、ネイルMAX10月号に掲載された色違いのチップのご紹介を

致します053.gif053.gif053.gif

こちらのデザインは大人カジュアルなボーダーフレンチです056.gif

c0125840_1554619.jpg












こちらのデザインはラメやストーンを使った縦ラインのアートで、

指長効果のあるデザインです037.gif

c0125840_17352427.jpg











こちらのデザインはブラウンのラインとスタッズ使いがポイントのデザインです016.gif

c0125840_17401086.jpg













お色やストーンがかわるだけで、また違うネイルが楽しめますよ006.gif

皆様もぜひチャレンジしてみて下さいね016.gif053.gif053.gif053.gif


trish自由が丘
072.gif井上 香072.gif






072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2011-09-28 18:00

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 チューリップ型フレンチ♪   

こんにちは、柴田です053.gif

今日はお客様ネイルをご紹介します060.gif
こちらはK様のチューリップ風な形のフレンチネイルです056.gif
c0125840_15261849.jpg















この秋大人気のBROWN×ピンクベージュで上品なお手元に・・・
アップにすると・・・
c0125840_15294915.jpg















シルバーの極細ラインで繊細な印象になります072.gif
K様、とってもお似合いでしたよ012.gif053.gif


056.gif柴田 理絵056.gif
[PR]

by trishstar | 2011-09-28 15:32

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 我が家のブラピ☆★   

皆様 こんにちは016.gif

最近めっきり秋本番058.gifという気候になってまいりましたね058.gif

食べ物が美味しくてしょうがない細見です012.gif

さてさて今日は ありがたいことに いつもご来店頂いていますK様にも是非見てみたいという

お声を頂いたので、先日の柴田のララちゃん特集に引き続き

私の実家で飼っているワンコをご紹介させて頂きます035.gif

はい 早速 こちらです ワーン035.gif

c0125840_22151961.jpg

















ブラット♂ です040.gif (シェパードとミックスのミックスです 笑)

ちなみにこんなに童顔ですが今年で14歳のおじいちゃんです027.gif

おじいちゃんですがお座りもきちんとします シャキーン071.gif071.gif

c0125840_221729.jpg

















気になる “ブラット”という名前の由来ですが。。。

当時 小学6年生だった私と母がブラット・ピットにハマっていたから

という理由からでした037.gif

他の家族からは 「この和風顔にそんなカッコイイ名前は合わない」
           「太郎 や まさおみたいな名前がいい」 etc,,,

色々な意見がでましたが、 そのままブラットとなったのです

c0125840_22175738.jpg


















よーくみますと マユ毛らしきものもちらほら。。。笑

でもでもマユ毛犬なんて呼ばせません!!!

おしゃれには気を使っているんです004.gif!!!

c0125840_22184617.jpg

















本物のブラピにも負けませんよ066.gif

あっ・・・。。。

c0125840_22192294.jpg


















褒めすぎてか照れてブレちゃいましたね071.gif








今私は1人暮らしの為、なかなか会えないのが非常に寂しいのです007.gif

今度実家に帰る際には ぎゅーっとしてあげたいです053.gif(あまりしつこいと嫌がられますが)

では最後にもう1ショット お見せしまして終わりにしたいと思います001.gif

c0125840_20493613.jpg



















帽子ちっさ!!!  完全にサイズを間違えて買ってしまったお洋服です。。。

おしゃれなワンちゃんも大好きですが、この素朴さがたまらなく好きなんです026.gif053.gif053.gif

画像を見て少しでも癒しを感じて頂けたら嬉しいです012.gif

ではでは 皆様 大分涼しくなりましたので体調を崩されませんよう お気をつけくださいませ。012.gif
 
trish 自由が丘 細見



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2011-09-27 20:18 | 休日ねた

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夏休みいただきました♪   

こんにちは。ながやです!058.gif

ワタクシ事ではありますが、
先月、今月と夏休みをいただきました040.gif

先月は、学生時代の同窓会が!卒業以来初!
ン十年ぶりの再会です。
懐かしかったですねー。
姿形は!?変わっても・・・・・!?
愛すべき仲間たちです!アイシテルヨー!!!070.gif070.gif070.gif

c0125840_15584391.jpg
c0125840_1605938.jpg










そして今月は、いとこがいる富山県に行ってきました。
初めてでしたので、全く未開の地です。
初日は、車窓からののどかな景色に1人コーフンしていたのですが016.gif
c0125840_1632831.jpgc0125840_1635758.jpg













翌日は台風の影響で、あいにくのお天気・・・・。
でしたので、石川県まで足を伸ばし、水族館に連れて行ってもらいました。






そこの水族館には、
ジンベエザメが・・・・!!!

c0125840_1644196.jpg














c0125840_165467.jpg














ワタクシ初めて見ました!ジンベエザメ!!

すごーい!悠然と泳ぐ姿は迫力満点!
青い水槽がまた幻想的で・・・・。
いつまでも見ていたい・・・そんな感じでした012.gif012.gif


久しぶりの水族館。いいですねー053.gif和みました・・・。
最後に可愛かったこの子たちを。
c0125840_167147.jpg







長屋 天竜058.gif





072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2011-09-26 13:15

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02  ☆スタッフネイル☆   

こんにちは、原です056.gif

サイクリングにでも行きたくなるような、気持ちの良い秋晴れですね058.gif
今日はスタッフネイルを紹介します053.gif


まずはこちら

c0125840_15444071.jpg

















上品な定番白フレンチネイルに
濃いブラウンの秋カラーをプラスしてシーズンネイルに早変わり053.gif

1本だけカラーを変えて
いつものネイルと少し印象を変えてみるのもオススメです016.gif


続いてこちら
c0125840_11284211.jpg


















こちらは私のネイルです012.gif

先日塗り替えてもらったので、少し伸びてしまっていますが
上品白グラデーションにポイントで置いた
キラキラストーンがお気に入りです016.gif


いつものネイルにもうワンプラスして季節を感じてみませんか?012.gif


072.gif072.gif








072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2011-09-24 15:53

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 クロスラインアート♪   

こんにちは、柴田です053.gif


風がとーーっても涼しくて、急に秋らしい洋服の方が増えました012.gif
今日は、クロスラインを使ったアートをご紹介します053.gif

こちらはいつもご来店いただいているT様の上品ネイル056.gif
c0125840_12355081.jpg















秋らしい温かみのある色のクロスVフレンチに少しずらしてラインを入れてます053.gif
少しアーガイル風なラインがとっても上品053.gif
c0125840_12371575.jpg















そしてこちらはK様のワンカラーネイル016.gif
c0125840_1240358.jpg














太さを変えたラメラインが、プレゼントのように見えます053.gif
c0125840_12415077.jpg













マットなRED×シャンパンGOLDで高級感UP072.gif
秋になると、深みのあるがとっても映えます049.gif



056.gif柴田 理絵056.gif
[PR]

by trishstar | 2011-09-23 12:50

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♥柴田 ララ♥   

こんにちは、柴田です012.gif

久しぶりに、我が家のイングリッシュコッカスパニエルララ」の成長ぶりを
ご紹介します053.gif


ララは今年1月に柴田家にやってきて、今は生後10ヶ月体重11キロになりました053.gif



夏休みの様子です。

叔母の飼っているゴールデンのフーピーがブンブン振り回して遊んでいるおもちゃを狙う。


じーーーー。
c0125840_18103965.jpg














さらに近寄る。
c0125840_18105825.jpg

















GET072.gif
c0125840_18112696.jpg














・・・
c0125840_18115061.jpg

















引っ張ってー
c0125840_1812870.jpg

















GET053.gif
c0125840_18123375.jpg














椅子やソファーに乗ってきます。
c0125840_181309.jpg














私の甥っ子に頭をつぶされても...
c0125840_18133265.jpg















どんなに触られても、どきません(笑)
c0125840_1814151.jpg














じゃーーん053.gif
HALLOWWEENのお洋服です!


親ばかで、色んな方向から撮りました(笑)


ララ得意の「にらみ」を効かせております026.gif


じ ろ り
c0125840_18145517.jpg















右サイド072.gif じろり。
c0125840_18153358.jpg

















左サイド072.gif じろり。
c0125840_1816612.jpg
















後ろ053.gifおしりには、大きなパンプキンがついてます049.gif
c0125840_18164374.jpg

















でーーん
c0125840_18172712.jpg

















毎日家に帰ると、ララが出迎えてくれます053.gif
c0125840_18181931.jpg















このとぼけ顔を見ると、とっても癒されます053.gif
c0125840_18183656.jpg

















056.gif柴田 理絵056.gif
[PR]

by trishstar | 2011-09-18 17:48

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 華やかネイル♪   

こんにちは、柴田です058.gif


今日はいつもご来店のA様の華やかネイルをご紹介します060.gif
c0125840_18231763.jpg















優しいベージュの逆フレンチに、ラインテープとラメラインでチェックを描きました053.gif
薬指は白のエアーブラシチェックをベースにしたためさらに華やかに012.gif

親指もいれると・・・
c0125840_18254988.jpg















パーティにもピッタリな上品華やかネイル、特別な日にいかがですか012.gif


クリアジェル:¥5000
逆フレンチ:¥3000
ラメライン:¥100/1本
ラインテープ:¥100/1本
エアーブラシチェック:¥300~


*こちらのアートをご希望のお客様は、ご予約時にお申し付け下さい062.gif


056.gif柴田 理絵056.gif
[PR]

by trishstar | 2011-09-14 18:43

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02  ◇ アニマル ◇|ネイルサロンtrish自由が丘   

こんにちは、三浦です016.gif
今日は、私のネイルをご紹介させていただきます!!
秋に人気のアニマル柄を取り入れてみました053.gifゼブラ柄です053.gif

c0125840_1250056.jpg


















スタッフ長屋に塗り替えてもらいました。
ベージュのフレンチに秋を感じるブラウンでアートしてもらいました。お上品ネイルです060.gif
実は、このデザイン、キャンペーンのデザインのカラーをかえたものなんです005.gif

他にもキャンペーンのデザインは、秋らしいステキなデザインをご用意していますのでチェックしてみて下さい034.gif



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2011-09-13 13:09 | お客様ネイル