無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:休日ねた( 65 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ピューロランド   

こんにちは、石川です035.gif


先日ピューロランドに行ってきました016.gif
夏休み中だったのでファミリーがたくさんでした!
c0125840_17241944.jpg


サンリオ夏祭りをやっていてキャラクターが屋台に出ていてとってもかわいかったです!
私はマイメロちゃんにチョコバナナを渡してもらいました053.gif


いまの私のネイルです
c0125840_17503349.jpg

ピンクベージュのワンカラーにビッグパールです016.gif
きれいな色でオススメです!

trish 石川




Nail Salon trish
目黒区自由が丘2-9-4 吉田ビル303
TEL.03-6411-1129
ご予約・空き状況はこちらをご覧ください


trish☆HP

trish☆Instagram
c0125840_12145794.jpg

[PR]

by trishstar | 2014-08-26 17:32 | 休日ねた

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♡ モルディブ旅行 ♡   

こんにちは、三浦です016.gif
お休みをいただいて、モルディブに行ってきました!!
その素敵な景色をご紹介いたします♡

c0125840_1531321.jpg

















どこを見てもこんな景色…

c0125840_1534159.jpg

















夢の水上ビラに宿泊。

c0125840_155189.jpg

















部屋から見える景色はこんな感じ。海にすぐ入れます♬

c0125840_1594315.jpg
















これはハンモックです。海がキレイすぎて魚がよく見えます。


c0125840_15121251.jpg

















毎日ステキな景色を見ながら、朝食、夕食を食べました。


気温は30度。夏でした!!
そのせいで真っ黒に…そして何もしていたかったので、体が重くなり…
でも美味しい食べ物を食べて、ステキな景色に癒され、パワーをもらいました♡
みなさんも行く予定がありましたら、ぜひ053.gifおすすめです016.gif




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2014-03-24 17:43 | 休日ねた

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 44年(?)に1度の大雪   

こんにちは016.gif石川です060.gif


先日の雪はすごかったですね042.gif
私は家に引きこもって一日中録りためたドラマを見てました!


雪だるまちゃん
c0125840_10584650.jpg



少し前ですが「愛の唄を歌おう」というミュージカルを見てきました!

c0125840_1161556.jpg


全編槇原敬之さんの楽曲で構成されていて、知らない曲もあったのですがシーンに合わせたアレンジがされていてスッと世界観に入りこめました。


そして出演者のみなさん歌も演技もとっても上手くて感動でした072.gif
正直今まで知らなかった方もいたのですが全員魅力的で053.gif053.gif

すかっりはまってしまってお休みの日は当日券に並びにいったり・・・


残念ながらもう全公演終わってしまったのですが007.gif
すごく心に残ったミュージカルでした041.gif

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2014-02-10 11:44 | 休日ねた

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02  ☆ 長屋さん送別会  in 八芳園 ☆   

先日、スタッフ長屋の送別会で八芳園ビアガーデンに行ってきました060.gif
お料理はブッフェで飲み物は飲み放題です。
仕事終わりで行ったのでとりあえず、ひたすら食べて、飲んで・・・

c0125840_18404626.jpg












c0125840_18412650.jpg












近い・・・   杉山
c0125840_18414872.jpg












何これ~    柴田
c0125840_184257.jpg













長屋が実家の北海道のお土産をみんなに買ってきてくれました。
じゃ~んとお手製のわりばしのくじびきを持ってきて
c0125840_18505693.jpg

















当たりを引きあてたのは・・・強運の持ち主!!いのっちです072.gif
c0125840_185211.jpg

















そして私たちからお疲れ様の気持ちをこめてプレゼント056.gif
c0125840_18545658.jpg












びっくりしすぎ・・・
c0125840_1855306.jpg













何をプレゼントしたかといいますと・・・ネイリストの必需品・・・ネイルニッパーです!!
これからもステキなネイリストとして頑張ってねという気持ちをこめて・・・

c0125840_21332285.jpg
c0125840_21335020.jpg

















あとはこちら・・・ながやんスナップ集にみんなの一言をそえて
大号泣でございます007.gif
c0125840_21311392.jpg
















そして最後はみんなで記念撮影・・・幸せリング?の前で
c0125840_21595226.jpg
















みんな、笑顔です053.gif
c0125840_2253380.jpg












ながやんネタばかりになってしまいましたが、八芳園すてきでした。
緑の多い庭園に癒されました。ビアガーデンもお料理が美味しかったです。
みなさんもぜひ。



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2013-09-09 13:20 | 休日ねた

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ★☆秋ネイル☆★   

皆様 こんにちは012.gif 細見です072.gif

夏もいよいよ終盤となってきましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日杉山にハンドを塗り替えてもらいましたぁ~053.gif053.gif053.gif

c0125840_1729187.jpg






























今月のキャンペーンにもありますVフレンチに1本ずつアレンジを加えてみました070.gif

色味も一足お先に秋カラーにしてもらい気に入っています066.gif

そしてそして 先日埼玉の川越に行って来ました004.gif

「小江戸」として蔵造りの古い建物が沢山あり前から気になっていたのです036.gif

c0125840_17421132.jpg


















こんなレトロなバスで移動しました010.gif

c0125840_1744513.jpg

















川越の地ビール「COEDO」も忘れずに頂きました~003.gif068.gif

c0125840_17485977.jpg


















とにかく暑い埼玉県!!!042.gif

お昼にはお醤油屋さんがやっているお店で冷た~いトマトの冷製うどんを頂きました042.gif042.gif042.gif

c0125840_17475183.jpg














冷たくてと~っても美味しかったです071.gif060.gif

もしかするとまだまだ暑い川越ですので 秋口に行かれることをオススメします024.gif

少し渋いですが、古きよきな雰囲気が楽しめますので是非060.gif

c0125840_17592873.jpg
















残暑が厳しいですが お身体には十分お気をつけくださいませ053.gif

053.giftrish細見053.gif

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2013-08-23 17:29 | 休日ねた

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02  韓国に行ってきました♪♪   

こんにちは、杉山です。
先日、友達姉妹と3人で韓国に行ってきました003.gif

雑誌や、韓国通のお客様の話とかを聞いてお店をリサーチし、
3日間だったのですが、食べれるだけ食べまくりました011.gif

その中でも今回 一押しのお店を2軒紹介したいと思います053.gif

一軒目はサムギョプサルのお店「河南デジチッ(ハナムテジチッ又はハナムデジジプ)」
というお店

何店舗かあるらしいのですが、今回は松坡風納店に行ってきました。
FRaUという雑誌で1位になってて、すごく気になってたのです012.gif

c0125840_13373671.jpg























日本語が通じなかったのですが、なんとかサムギョプサルを注文(英語は通じるみたいです)
サンマヌル(山ニンニクの葉らしいです。。。)という見た目笹の葉みたいな葉っぱにくるんで食べたのですが、この葉もすごくおいしかったです070.gif060.gif
今まで食べたサムギョプサルの中で一番おいしかったです053.gif053.gif053.gif


2軒目はカンジャンケジャンのお店 『コッチ』
カンジャンケジャンというものを初めて食べたのですが、すっごくおいしかった071.gif060.gif
生のワタリガニを食べる定食(?)的な料理を注文したのですが
カニみそとご飯をからませて食べたり、韓国のりとも合わせて食べたりして。。。
キムチ味とか肉料理に飽きた時にはもってこいの料理ですね010.gif



みなさんも韓国行った時にはぜひ行ってみてください003.gif003.gif


杉山








072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2013-03-27 13:34 | 休日ねた

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02  ☆ 行ってきました!!石垣島 ☆   

こんにちは、三浦です016.gif
先日、お休みをいただき石垣島に行ってきました!!
とくに何をするという予定は立てず、のんびり旅行です058.gif


c0125840_10123094.jpg









c0125840_10153030.jpg






川平湾で素敵な海を見て・・・


c0125840_10165016.jpg








c0125840_10183393.jpg









ふさきビーチで泳ぎ・・・


c0125840_10195272.jpg


c0125840_10202851.jpg






八重山そばやタコライスを食べました!!
石垣牛の写真は撮り忘れてしまいました024.gif
その他、沖縄料理を食べ、少し太ったような・・・そして少し黒くなったような・・・


でも残念ながら、台風の影響で離島にはいけませんでした007.gif
帰りも飛行機が飛ぶか心配でしたが、無事に帰ってこれました。

また、来年も旅行に行けるように頑張ろうと思います003.gif


                                                   三浦




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2012-08-26 10:33 | 休日ねた

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ★☆伊豆 下田 海~☆★   

皆様こんにちは012.gif 

先日下田の海に行き梅宮辰夫さんバリに黒くなってしまった細見です004.gif

お盆のお休み 皆様は如何お過ごしですか?035.gif

本日はその下田に行きました様子をお伝えしたいと思います060.gif

泊まりましたのは下田にある「BY-THE-SEA」です058.gif

c0125840_21435181.jpg















目の前はプライベートビーチになっていて宿泊者のみ泳げるビーチになっています024.gif

お部屋からの景色053.gif

c0125840_21463438.jpg















ビーチで遊んだ夜には。。。お部屋のバルコニーでバーベキューができます068.gif068.gif068.gif

小学生以来の スイカ割り大会もしてしまいました~!!!071.gif

c0125840_21542986.jpg


















夜の感じ053.gif

c0125840_21571249.jpg

















空を見上げると無数の星がとーってもキレイに輝いていました072.gif072.gif072.gif

そんな中で花火をし064.gif

隣にある「洞窟バー」にも。。。

c0125840_22105011.jpg




















ワンちゃん▽・w・▽&ネコちゃんも一緒に泊まれるお部屋もあるそうですよ010.gif

温泉♨もあるのでゆーったりできます049.gif

いつもはシンプルネイルが多い私ですがこちらのネイルで海を満喫しましたぁ~!!!

HAND053.gif

c0125840_22221063.jpg



















FOOT053.gif

c0125840_22235628.jpg














THE 夏!!!な盛りだくさんの旅となりました。。。003.gif

c0125840_22164563.jpg
























皆様も素敵なお休みが過ごせますように。。。001.gif

053.giftrish自由が丘 細見053.gif

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2012-08-11 21:44 | 休日ねた

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ★☆美味しいイタリアン☆★   

皆様 こんにちは012.gif 細見です040.gif

いよいよ先日、梅雨明けが発表されましたね003.gif

この日を待っておりました058.gif!!!!!

皆様 夏のご予定は立ちましたか070.gif???

私は未だ何も予定を立てておらずドコに行こうか日々悩んでおります002.gif

さて本日は先日友人と行きました六本木にあるイタリアンのお店をご紹介致します034.gif

場所は六本木駅より歩いて3-5分ほど歩いていける「Saluce」(サルーチェ)というお店です069.gif

赤ワインで乾杯~069.gif069.gif069.gif069.gif

c0125840_11343350.jpg



















~前菜~

c0125840_11372232.jpg

















~メイン~

c0125840_1139015.jpg















~デザート~

c0125840_1144553.jpg















その他にもパスタなどたくさん食べたのですがお話に夢中で撮り忘れてしまいました007.gif

ご覧の通りお料理のところどころにお店の頭文字の「S」が描かれているんです!!!

シェフの方もなかなかのイケメンかも!?048.gif

芸能人も時々いらっしゃるとか???

お店は綺麗でとても落ち着ける雰囲気でした016.gif

また訪れたい場所となりました010.gif

皆様も是非足を運んでみてください004.gif

053.giftrish自由が丘 細見053.gif

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2012-07-18 10:57 | 休日ねた

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 SPRINGROOVE 2012   

皆様こんにちは012.gif 細見です053.gif

今日は暖かいですね058.gif

昨日の強風も去り、穏やかなお天気です003.gif

そして行ってきました!!! 井の頭公園016.gif

桜が満開 とまではいきませんでしたが 

c0125840_20552357.jpg



















幸せなひと時でした~053.gif053.gif053.gif


さてさて本日は更に先日行きました春フェスについてご紹介致します070.gif060.gif

SPRINGROOVEというフェスで毎年4月に国内外のアーティストが集結するイベントです011.gif

そこで なんとこの方にお会いしました。。。041.gif

c0125840_2020757.jpg
































柴田さんです037.gif

幕張メッセの広い会場で奇跡的に遭遇しました016.gif

もう1枚060.gif

c0125840_20252368.jpg























LMFAOというアーティストのトレードマークのメガネかけちゃいました071.gif

柴田さんお顔小さいので「アラレちゃん」みたいです024.gif

他にも大好きなアーティストが多数来日していて大興奮の1日でした053.gif053.gif053.gif

これから夏に向けフェスがたくさんあるのでワクワクな細見でした。。。024.gif

053.giftrish 自由が丘 細見053.gif

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2012-04-06 20:09 | 休日ねた