人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ★バイカラーマットコートnail★   

こんにちは、原です072.gif

季節もだんだん秋めいてきましたね058.gif
秋のすっきりと澄んだ空気が気持ちいいです001.gif

今日はそんな秋にぴったりなマットコートバイカラーネイルのご紹介です037.gif
★バイカラーマットコートnail★_c0125840_192342.jpg























今年はマットコートがすっごく人気になっています006.gif
マットコートをするだけで一気に秋冬デザインに…053.gif
★バイカラーマットコートnail★_c0125840_1953374.jpg























シーズンカラーのネイビーもとってもお似合いでした003.gif



そして最近キャンドル作りにはまっている私は
先日のキャンドル教室で秋カラーのラナンキュラスキャンドルを作ってきましたー!!
★バイカラーマットコートnail★_c0125840_196591.jpg





















我ながらよく出来たと…004.gif
色味がツボです053.gif


一見難しそうに思えるのですが
優しい先生が手取り足取り教えてくださるのでちゃんと形になるんですよー003.gif
★バイカラーマットコートnail★_c0125840_1963527.jpg



















私の秋は【芸術の秋】から始まりそうです072.gif

072.gif原 香織072.gif

by trishstar | 2013-10-21 12:54

<< ★☆AEON LIQUOR☆★ ♪RED♪ >>