無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02  韓国に行ってきました♪♪   

こんにちは、杉山です。
先日、友達姉妹と3人で韓国に行ってきました003.gif

雑誌や、韓国通のお客様の話とかを聞いてお店をリサーチし、
3日間だったのですが、食べれるだけ食べまくりました011.gif

その中でも今回 一押しのお店を2軒紹介したいと思います053.gif

一軒目はサムギョプサルのお店「河南デジチッ(ハナムテジチッ又はハナムデジジプ)」
というお店

何店舗かあるらしいのですが、今回は松坡風納店に行ってきました。
FRaUという雑誌で1位になってて、すごく気になってたのです012.gif

c0125840_13373671.jpg























日本語が通じなかったのですが、なんとかサムギョプサルを注文(英語は通じるみたいです)
サンマヌル(山ニンニクの葉らしいです。。。)という見た目笹の葉みたいな葉っぱにくるんで食べたのですが、この葉もすごくおいしかったです070.gif060.gif
今まで食べたサムギョプサルの中で一番おいしかったです053.gif053.gif053.gif


2軒目はカンジャンケジャンのお店 『コッチ』
カンジャンケジャンというものを初めて食べたのですが、すっごくおいしかった071.gif060.gif
生のワタリガニを食べる定食(?)的な料理を注文したのですが
カニみそとご飯をからませて食べたり、韓国のりとも合わせて食べたりして。。。
キムチ味とか肉料理に飽きた時にはもってこいの料理ですね010.gif



みなさんも韓国行った時にはぜひ行ってみてください003.gif003.gif


杉山








072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2013-03-27 13:34 | 休日ねた

<< ★☆さくら~☆★ 桜満開★ >>