人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 柴田ララ&みぃ   

こんにちは、柴田です060.gif
今年も柴田家の愛犬ララと元野良猫のミィは元気にしております003.gif

先日ララを連れて代官山TSUTAYAに行ってきました058.gif

レストランのテラス席にて。
普段繋がれる事がほとんどない為、ご機嫌斜めの様子。
柴田ララ&みぃ_c0125840_1535889.jpg














落ち着かないララ様。
現在頭の白い毛のところをモヒカンのように伸ばしている為、かなりホワホワ頭です(笑)
柴田ララ&みぃ_c0125840_15402161.jpg




















ランチが運ばれてきて、丁度目線の高さのテーブルの為我慢できない様子。
柴田ララ&みぃ_c0125840_15412780.jpg














さすがに食事のいい匂いを目の前にして、かわいそうでした。。。
ララごめんねぇ~002.gif008.gif



そしてこちらは柴田家の庭に約3年住んでいる、元野良ネコのミィちゃんです056.gif
柴田ララ&みぃ_c0125840_15431317.jpg



















私が実家に帰ると、必ず挨拶しに着てくれます058.gif

三毛猫とトラネコのMIXな上、かなり変な柄なのでブチャイクですが、
素敵に撮れた一枚061.gif
柴田ララ&みぃ_c0125840_1545115.jpg
























本人は完全に飼い猫の気分なのか、だんだん野良猫の表情ではなく優しい顔になってきました053.gif


雪も降って寒いですが、元気いっぱいの二匹なのでした053.gif

056.gif柴田 理絵056.gif

by trishstar | 2013-01-21 15:32

<<  ♪水引ネイル♪ ♥SNOW NAIL♥ >>