人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お誕生会☆|ネイルサロンtrish自由が丘   

こんにちは!ながやです056.gif

先日のお休みの日。
ワタクシの友人のお誕生日058.gifでした。
なまけもののワタクシがようやっと重い腰をあげ、
大慌てでお部屋の掃除をし059.gif
ワタクシのオウチで、お誕生会をしましたー024.gif


某お出汁会社CMで紹介されていた、簡単でヘルシーで美味しそうな!
鍋でかんぱい~です068.gif

お誕生会☆|ネイルサロンtrish自由が丘_c0125840_0105828.jpg












さっぱりとして美味しかったですよ!まさに”したり顔004.gif”です!!



そして友人の妹さんが勤めているT.YOROIZUKAさんのケーキをいただきました!067.gif

お誕生会☆|ネイルサロンtrish自由が丘_c0125840_0114743.jpg












チョコ!チョコ!お花も周りもぜ~んぶチョコです!!
の、濃厚~~~~~~~。
だけどウマイ!!!!
だけどもたれない!!!!

とっても美味でしたっっ010.gif


HAPPY☆BIRTHDAY
いつもあったかく見守ってくれる友人に感謝です035.gif





本日のご紹介ネイルです060.gif

お誕生会☆|ネイルサロンtrish自由が丘_c0125840_012525.jpg














ワタクシの足でございます040.gif
NEW FACE杉山に塗ってもらいました!
ありがとうございます!053.gif
カワイイ仕上がりにウキウキです!071.gif
思わずサンダル履いて出かけたくなったのですが!
・・・・・まだ全然寒かったですね。
1人でウキウキするしかありませんね071.gif







本日のラストショットは・・・・061.gif
こちらです。
お誕生会☆|ネイルサロンtrish自由が丘_c0125840_0133581.jpg












再びチョコ!チョコ!!
『トシヒポくん』というのだそうです。カワイイ~~~041.gif
こちらも濃厚だった~~~!!





充実した1日でした。
がんばりました。

お部屋がキレイになるって・・・・
ほんっとにイイですね・・・・・

長屋 天竜058.gif




072.gifnew072.gif

href="http://www.trish.jp/recruit/index.cgi" target="_blank">trishスタッフ募集>>>クリック


ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック

by trishstar | 2012-02-19 00:20

<< ~MACARON COLOR~ 冬!? 春!? >>