無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ◆密かなブーム・・・◆   

こんにちは053.gif原です056.gif

今日は暖かいですねー060.gif
暖かくなって嬉しい反面...
花粉症の私にとっては恐怖のシーズンに突入しましたー020.gifひぃー!!!


本日はまず私のネイルを紹介します053.gif
先日スタッフ細見に塗り替えてもらった斜めフレンチのちょっぴり宇宙nailです072.gif

c0125840_17252848.jpg

















この配色たまりませんッ!!!
大好きです!!!

c0125840_17262559.jpg


















UP!!
今回も大好きなベージュ×グレージュのスペシャルミックス★

斜めフレンチ好きな私的に大ヒットnailになりました!!


そして
どこがちょっぴり宇宙nailかと言いますと・・・

たくさんの種類のホロを使って宇宙をイメージしたアートにしてもらったところです041.gif
ありがとー053.gif


そして
いまtrish自由が丘で密かなブームとなっているモノが
この【キューティクルオイル】です!!!

c0125840_17301125.jpg














しっとり感が高く、リッチな使い心地053.gif
100%オーガニックの優しいピーチの香りのオイルになります045.gif

1本で2役のクイックドライ&キューティクルオイルです071.gif

2月から販売を開始したこちらのオイル、
度々完売になり、お待たせしておりましたが
先日やっと再入荷してまいりましたー!!!

しかし!!!ラスト2本となっております034.gif

お求めの方はお早めに・・・053.gif



072.giftrish 原 香織072.gif
[PR]

by trishstar | 2012-02-24 17:31 | お知らせ

<< ◆ マーブル ◆ |ネイルサロ... キラキラ☆ホロフレンチ >>