無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 隠れキャラ?!   

皆さま こんにちは012.gif053.gif012.gif

今日は太陽が出ていて明るいですが058.gif風が強く冷たいですね002.gif

冬の寒さを今から想像しては少し気分の下がっている細見です007.gif

さてさて 本日は自由が丘店の隠れキャラ!?のご紹介です!!!

皆さまはこちらのアルバムの存在をご存知でしょうか??? じゃーん!!!

c0125840_11164176.jpg


















こちらは、ハンド&フットのアートサンプルのアルバムなんですが、

ホームページに掲載されているアートサンプル全てをアルバムにしたものなんです004.gif

中をチラチラッとご紹介します053.gif

c0125840_112820100.jpg



















こんなデザイン性のあるものから。。。

c0125840_1129557.jpg



















小花のカワイイものや。。。053.gif

c0125840_1132754.jpg




















ビジューのゴージャスアートまで010.gif

trishの魅力がぎゅーーーっとつまったアルバムとなっています016.gif049.gif

そして そして ホームページのアートサンプルには1点1点、3ケタの番号がついているんです034.gif

あっ053.gif このアートカワイイな053.gifやってみたいな053.gif

というサンプルが見つかりましたら是非その3ケタの番号をスタッフにお伝え頂きますとスムーズです003.gif

それでは最後に私の個人的にお気に入りサンプルをご紹介して締めたいと思います035.gif

c0125840_11574298.jpg
















こんなブラックのカッコイイネイルにしたいなぁと思う今日この頃です。。。071.gif071.gif071.gif

皆さまもホームページのアートサンプル是非ご覧下さい036.gif

それでは 今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ012.gif

053.giftrish自由が丘 細見053.gif



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2011-10-26 11:18 | お知らせ

<< Beige×Brown ★フレンチキャンペーンアートサ... >>