人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 やっぱり。。。   

皆さまこんにちは003.gif003.gif003.gif

近頃すっかり日が暮れるのが早くなりましたね058.gif

だんだんと秋から冬へと季節が変わっていきますね012.gif012.gif012.gif

そんな季節の移り変わりを意外と楽しんでいる細見です053.gif

先日早速 寒い日に友人とすき焼きパーティーをしました024.gif060.gif

こちらです063.gif えーい!!!!!

やっぱり。。。_c0125840_18434356.jpg



















こちらの微発泡の赤ワインと共に頂きました016.gif053.gif069.gif

やっぱり。。。_c0125840_18532682.jpg





















お肉との相性バッチリでした004.gif004.gif004.gif

実はこのすき焼き 博多出身の友人が作ってくれたのですが072.gif

ごぼうを入れていて、おだしがよーく出ているんです071.gif

ごぼうを入れるのは地域によって変わるのですかね045.gif??

今までの細見家には無かったカンジでとーっても美味しかったです010.gif010.gif010.gif

皆さまも是非お試しくださいませ034.gif

やっぱり。。。寒い時はお鍋ですね035.gif

そんな私の今のネイルです011.gif

やっぱり。。。_c0125840_2031435.jpg



















すき焼きカラー あっ005.gifではなく、秋らしいブラウン系のグラデーションです041.gif

こちらのお色味は先日ブログでもご紹介させていただいた限定COLORのものなんデス037.gif

シンプルにストーンを少しおき上品ネイルです036.gif

スタッフ三浦に塗り替えてもらいました053.gif053.gif053.gif

とーってもお気に入りです016.gifありがとうございます!!!!!

皆さまも秋カラーまだお試しで無い方は是非オススメです012.gif012.gif012.gif

053.giftrish自由が丘 細見053.gif


072.gifnew072.giftrishスタッフ募集>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック

by trishstar | 2011-10-20 18:45 | スタッフの放課後

<< お客様ネイル♪  ◆ オイル&クリーム ◆|ネ... >>