無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ***ありがとうございました***   

こんにちは。すずきです035.gif

いつもtirshをご利用いただきありがとうございます。
 
trishで1年8ヶ月勤めてまいりましたが、2月末で卒業することとなりました007.gif

たくさんのお客様に可愛がっていただき、時にはお客様の言葉に励まされ
元気をもらい、また多くの事を学ばせていただきました。

そして、素晴らしい環境の元で、向上心があり、お互いを尊敬し合えるスタッフと一緒に
仕事ができた事に感謝しています。

trishでの経験は私にとって大きな財産だと思っています。

trishが大好きでもっとここで働きたかった思いがありますが
これから新しい出発の第一歩を踏み出したいと思います。

これからもtrishをどうぞよろしくお願いします!

016.gif皆様、本当にありがとうございました016.gif


056.gif鈴木 ひと美056.gif





【press】trishのお姉さんブランド、tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
trishネイリスト募集>>>クリック
[PR]

by trishstar | 2010-02-26 12:21 | お知らせ

<< ☆3月からの営業について☆ *いただきもの* >>