人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪沖縄♪   

こんにちは053.gif053.gif
表参道店から異動してまいりました、柴田です060.gif

先日遅めの夏休みを頂き、沖縄にいってまいりました016.gif060.gif

♪沖縄♪_c0125840_1420018.jpg




さすが沖縄058.gifまだまだ気候は夏です056.gif056.gif
透き通ったキレイな海は、見るだけでホント癒されます016.gif053.gif

そしてそして、今回泊まったホテルがと~ってもステキだったのでご紹介します060.gif

去年オープンしたばかりのEXES RESORTというラグジュアリーホテルです072.gif

♪沖縄♪_c0125840_14222378.jpg


今回は特別価格でお部屋をアップグレードできるとのことで、
調子に乗って一泊だけアップグレードすることに・・・(笑)

なななんと!!!
♪沖縄♪_c0125840_14225293.jpg


お部屋のアメニティーが全部BVLGARIなんです053.gif053.gif053.gif
そして極めつけ・・・


♪沖縄♪_c0125840_14231273.jpg

お部屋が2フロアーになっていて、上の階はプライベートプールが!!!

大興奮しすぎて、若干夜眠れませんでした(笑)

夕飯は、モチロン沖縄料理を食べに行きました058.gif058.gif
♪沖縄♪_c0125840_14253477.jpg
丁度食べている時にプチライブをしていて、ラッキ~060.gif
と思って油断していたら、「皆さま立って下さぁぁい」といわれ、沖縄の踊りを教えられ・・・
店内はすごい状態に(笑)








♪沖縄♪_c0125840_14345643.jpg

♪沖縄♪_c0125840_1426480.jpg
お酒も入り、私もかなりはしゃいじゃいました071.gif071.gif











海の他には、マングローブのジャングルの間をカヌーしたり、三線を弾かせてもらったり・・・
♪沖縄♪_c0125840_14304493.jpg



とってもリフレッシュできて、最高の夏休みでしたぁぁ016.gif053.gif053.gif


自由が丘店
 柴田 理絵



ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック
trishネイリスト募集>>>クリック

by trishstar | 2009-10-14 14:40 | 休日ねた

<< ☆Birthday☆ ダブルフレンチ >>