人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夏   


こんにちは 松田 です072.gif

★いつもいろんなネイルにチャレンジされますK様のネイルです053.gif

今回は初のブルーに060.gifそこに今人気の押し花シールを056.gif

夏ですね~お似合いです058.gif

夏_c0125840_1982317.jpg



★本日、手・足をカワイイネイルにされましたF様のネイル・・・あっ!写真を撮り忘れてしまいました・・002.gifすみませぇ~ん007.gif

F様から限定のどらやきを頂きました053.gif
小豆が大きくてあんこがたくさん入っていて、とっても美味しかったです003.gif

ありがとうございました035.gif

夏_c0125840_19132525.jpg




★最後に・・先日お友達のお家へお泊り&ブルーベリー狩りに行ってきました016.gif

お友達お手製ご飯053.gif

夜と朝ご飯012.gif

夏_c0125840_19174081.jpg


夏_c0125840_19175439.jpg


とっても美味しかった~ありがとね~053.gif

夏_c0125840_19192613.jpg


ブルーベリー100個は食べたね037.gif
今まで生きてきた中で一番ブルーベリーを食べた一日でした049.gif


                           056.gif 松田 056.gif







ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

trish表参道/麻布十番のBlogはこちら>>>クリック

by trishstar | 2009-07-12 19:17

<< ドットフレンチ ☆本日☆ >>