人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ◇ ♪   

こんにちは 松田 です072.gif


今日も楽しいお話で盛り上がりましたM様のネイルはピンクベージュ一色塗り060.gif

そこに◇のストーンでアートをしました056.gif

とってもかわいいです053.gif053.gif053.gif



◇ ♪_c0125840_16454276.jpg


また、お会いできるのを楽しみにしております016.gif




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


先日、三浦大崎と3人でお好み焼き&ライブに行ってきました060.gif


おなかすいた~と連発する三浦037.gif・・・・まずは、お好み焼き屋へGO~~053.gif


◇ ♪_c0125840_1646534.jpg



3種類頼んだのですがどれもこれも全ておいしく、かつボリューミ~で私たちのおなかも大大大満足でした049.gif






◇ ♪_c0125840_16461819.jpg


3人ではい、チーズ001.gif










◇ ♪_c0125840_16463165.jpg
いつもご来店頂いておりますHANAMI様のライブです060.gif

今回は昭和歌謡ライブということで、懐かしい曲や初めて聞いた曲などなど、素晴らしい歌声&演奏に癒されました012.gif

いい曲は、何年経っても心に響いてきますね~053.gif




◇ ♪_c0125840_16464670.jpg
最後にHANAMI様と一緒にパチリ069.gif


また、お誘いしてくださいね060.gif楽しみにしております056.gif







ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

by trishstar | 2009-04-07 16:50

<< はる ☆お花☆ >>